ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【A-Studio】池松壮亮、トム・クルーズのことを知らないで「トム」と呼んでいた

 9月2日のA-Studioのゲストは俳優の池松壮亮さんでした。

 

 

トム・クルーズのことを「トム」と呼んでいた

3歳の頃ラストサムライでトム・クルーズと共演した

池松壮亮さんですが、その当時トム・クルーズのことは

誰だか知らなかったそうです。

「知らない人にトムと言ってました」

ちなみにトム・クルーズは

「ソウスケ」と呼んでいたそうです。

ハリウッドスターと下の名前で呼びあう仲だったとは。

 

渡辺謙さんについては

「ギリギリ知っていた」とのこと。

そのころは野球少年でテレビは見なかったそうです。

 

池松壮亮さんが真ん中でトム・クルーズと渡辺謙さんと映った写真が

素敵でした。