
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】女優へのオファーで悩んでいた杏を支えた福山雅治の言葉とは

11月5日の、王様のブランチで、杏さんのエッセイ。初めて女優のオファーをもらって悩んでいたときに、福山雅治さんとの対談でその悩みを話し、いただいたという言葉が紹介されていました。

 【王様のブランチ】女優へのオファーで悩んでいた杏を支えた福山雅治の言葉とは

杏さんが、福山雅治さんと対談した際のことが紹介されています。

初めてのオファーで、モデルから女優になれるのか、

簡単に、女優の世界に足を踏み入れて良いのか悩んでいたそうです。

 

「その仕事をくれた人の想いにまず応えるというのは、

一つの答えなんじゃないかな」

 

今では女優として演じることが楽しいと感じているそうです。

母親でもあり、映画の公開もあります。毎日が充実しているそうです。

 

新川優愛さんも、女優の世界では少し申し訳なく思いながらも、

ということがあるようで、タレントの方も世界が違うと、

いろいろと悩むことが多いようです。

 

福山雅治さん、やはりかっこいいですよね。

弱音や愚痴を言ってるところが想像できない。

自分の仕事に置き換えて、今の状態を前向きに考えるきっかけにしましょう。