
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【有吉ゼミ】潔癖王子、石黒英雄が使用したプロが使うお掃除用品

9月12日の、有吉ゼミで、潔癖王子、石黒英雄さんがグラビアアイドルのマンションでお掃除。使用した掃除用品がすごい。すべてプロが使う優れもののようです。最近、大人気のピーピースルーも。

【有吉ゼミ】潔癖王子、石黒英雄が使用したお掃除用品

掃除の達人、潔癖王子、石黒英雄さんが、某グラビアアイドルのマンションへ。

汚部屋を片付けます。

 

部屋の状態はもうゴミ屋敷そのものですが、そんなことよりも、、、

使っていたグッズがすごい!4点ともお掃除好きには必携です。

ハイパーメディカルクリーナー

アメリカ海軍使用、シンクがあっという間にピカピカになりました。

つけ置き時間が長いとシンクが傷むようで、超強力です。

水垢や水カビまで一気に落ちます。これは、買おう!

お風呂用ブラシ、スポG

こちらは安全、水だけでお風呂の床のでこぼこにたまった汚れをかき出します。

業務用布たわし、サンドクリーン

コンロ周りの油汚れなどを落とすことができます。

布製なので手が痛くない、傷が付かないとのことです。水拭きして完了。

年間20万個売れているようです。

パイプ洗浄剤、ピーピースルー

専門業者さんから最終兵器と呼ばれているピーピースルー。

上記の風呂掃除のときに、水が流れないということで、排水溝にかけて、

30分放置、お湯をかけると、髪の毛も、排水溝の中までピカピカに。

あばれる君、いわく、昔、トイレ掃除をやっていたそうで、

これは、公衆トイレなどでも、もっともやばいやつに使うもの!と。

ただし、プロ仕様のものが多く、混ぜるな危険、よりも危険?な感じもします。

取り扱いの注意をよく読んでから使いましょう。