ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】美人すぎる女流棋士竹俣紅がブレイクしそう

3月11日のぴったんこカンカンで紹介された美人過ぎる女流棋士として竹俣紅さんが紹介されました。

女子高生ながらプロ棋士なんです。

ルックスもナチュラルで可愛いのでブレイクしそうですね。

 

http://line.blogimg.jp/takematabeni/imgs/4/8/48558246.jpg

 

画像:竹俣紅 公式ブログ Powered by LINE

目次

竹俣紅プロフィール 

  • 生年月日 1998年6月27日(17歳)
  • プロ入り年月日 2012年10月1日(14歳)

Q. 何手くらいよむんですか?

A . よく100手くらい読むとかいうじゃないですか、それはちょっと違っていて十手を何十通りも読むんです。

 良純さんと将棋の対局の結果は?

王将と歩のみ10枚落ちで良純さんと対局しましたがあっさり竹俣紅の勝利。プロですから当然といえば当然ですね。

好きな食べ物は鰻の肝焼き

竹俣紅さんの好きな食べ物は「鰻の肝焼き」高校生にしては渋いですね。

道場に鰻の肝焼きを買ってきて貰ったのを食べたら病みつきになったそうです。 

 ツイッターの反応