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【その原因Xにあり】中村格子の簡単美尻体操の方法・やり方

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11月18日の「その原因、Xにあり!」で紹介された

中村格子ドクターの美尻になるエクササイズのやり方

が気になったので書き留めておきました。

 簡単美尻体操、美尻アップ・ダウンボースの方法・やり方

大人のラジオ体操などでおなじみの

中村格子ドクターの簡単美尻体操のやり方です。

数分で出来て効果抜群の中村ドクターのエクササイズ、

今回も効果がありそうですね。

 

※テレビで紹介された中村格子ドクターのエクササイズです。


アップポーズ

  1. かかとをつけて足を開きそのままかかとを上げる
  2. 頭の上で両手を合わせて体全体をまっすぐ上に伸ばします
  3. 5秒キープしたら手とかかとを下ろします
  4. これを5回繰り返す

とっても簡単ですね!

ダウンポーズ

  1. 足を肩幅より開いてつま先は外側に向ける
  2. 上体をまっすぐ立てたまま腰を膝の高さまでゆっくり落としゆっくり戻します
  3. この動きを4回繰り返します
  4. 5回目は四股のポーズのまま腰を上下に5回動かします

いわゆる「しこのポーズ」ですね。

お尻の筋サテライト細胞が刺激されるエクササイズです。

 

  • アップポーズ5回、
  • ダウンポーズ5回
  • 朝晩各1セット行います

 その原因Xにありで紹介された

美尻になる食材の記事はこちらです。