ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】芳村真理が夜のヒットスタジオの頃と変わらずカッコイイ

9月2日のぴったんこカン・カンにゲスト出演した

芳村真理さんが夜のヒットスタジオの頃と変わらない

美貌で登場しました。

 

 

1935年(昭和10年)生まれの81歳

芳村真理さんは1935年(昭和10年)生まれの81歳。

お若いですね。しかもお洒落!

同席していた小柳ルミ子さん(64歳)と比べても

引けをとらない感じでした。

夫はミッキー・カーチス

芳村真理さんの夫は歌手で俳優のミッキー・カーチスさん。

お似合いな夫婦ですね。

高橋真麻アナに似てる?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんに

似ているというツイートがありました。

そう言われれば似てますね!

ツイッターの反応

芳村真理さんの若さに驚くツイートが多く見られました。

 芳村真理さんのような素敵な歳の重ね方をしたいですね。

 

関連記事

 ぴったんこカン・カンで紹介された芳村真理さんの

ブラジル料理のレシピです。