ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


マツコの好きなyouTube猫動画「茶トラ猫 ひろし」が可愛いくて癒やされます

2月6日放送のマツコ会議は猫カフェ特集でした。放送の中で猫好きをカミングアウトした。

 

「私、動物の動画見る人侮蔑してたの。今ほとんど履歴が猫」

 

youTubeの猫動画の中で今マツコさんがお気に入りなのが「茶トラ猫 ひろし」だそうです。

 

 

捨て猫を拾って大切に育てている猫動画にハマっているというマツコさん。

猫を見る目が優しいですね。

youTube猫動画「茶トラ猫 ひろし」

茶トラ猫 ひろしとはどんな動画なのでしょうか。

先ずは野良猫家族を発見するところから始まります。

 

 

拾った直後の茶トラ猫

不安そうな目をしていますね。

 

 

 

 

その日の晩 警戒しながらもダンボールでご飯を食べる茶トラ猫

 

段々慣れていく様子を見るとホッとしますね。

マツコさんも自分が猫を育てているような感じがしてハマったのでしょうね。

 

名前が「ひろし」に決まった時の動画がこちら

 

 

先住猫と茶トラ猫 ひろしご対面。

 

 

 

 

 

最近の動画がこちら すっかり大きくなりましたね(=^・^=)

 とっても可愛いくて癒やされました。

ずっと見ていたい♡

 

それにしてもここの家、何匹のネコさんが住んでいるんでしょう?