ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【夜会】催眠術師が菅田将暉に負けた!催眠術にかからない菅田将暉がカッコイイと話題に

f:id:anonahan:20161103231714j:plain

11月3日の「櫻井・有吉THE夜会」で

菜々緖さんなど3万人を催眠にかけてきた催眠術師、十文字幻斎さんの

催眠術に菅田将暉がチャレンジしました。

目次

催眠術師、十文字幻斎VS菅田将暉

十文字幻斎さんがお得意の指がくっつく催眠術を

菅田将暉さんにかけます。

 

「指の輪があなたの意思で離せなくなる催眠」

「もう開かない!」

と催眠術をかけられているのに

あっさり指が開くところ、ツボでした(笑)

 

は菅田将暉さんの勝利!

 

催眠術師、十文字幻斎さん曰く

「時々いるパターンの方ですね、要するに本当にかかりにくい方、

私もびっくりしています。もっと簡単にかかる方だと思ってました」

何度催眠術をかけてもかからない菅田将暉 

その後何度催眠術をかけても全然かからない

菅田将暉さん。かっこよすぎ!

「菜々緒さんのVTRの反響がスゴイから、俺ので確実に仕事減るだろうな」

と心配する菅田将暉さん。

かかったふりをすることは催眠術師のプライドを傷つけるので

ガチで臨んだ結果だそうです。

 

MCの有吉さんも

「こんなスカッとするVTRはない!」

と菅田将暉さんを大絶賛。

催眠術ににかからない菅田将暉がかっこいいとツイッターでも話題

催眠術にかからない菅田将暉がカッコイイとツイッターでも話題になりました。

関連記事