
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】まるで親子?角野卓造、近藤春菜のプリクラが可愛すぎる

9月16日のぴったんこカン・カンのゲスト

角野卓造さんと近藤春菜さん、二人並んで映っていると

本当の親子にしか見えませんね。

 

目次

ドコモのCMでのエピソードを披露

ドコモのCMでは角野卓造さんと近藤春菜さん、

親子を演じていますが、

 

近藤春菜さんがウエディングドレスを着て父親役の

角野卓造さんを発見した時、

「親孝行出来て本当に良かった」

と、思ったそうです。

ご本人も他人とは思えない様子です。

 

プリクラに挑戦する角野卓造がカワイイ

美白でより綺麗に撮れる機種、白雪セカンドストーリーで

角野卓造さん、近藤春菜さんが一緒にプリクラ撮影。

 

白雪セカンドストーリーはカワイイポーズが選べるのも

人気の秘密。

 

ラブラブモードを選んだ二人。

密着してポーズを取ってプリクラ撮影。

 

 

角野卓造さん、初めてのプリクラの感想は

「初めてやったけどおもしろい!」

でした。

 

ふたりともカワイイ♪

関連記事