読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】番組開始、いきなりiPhone7を取り出す谷原章介

9月17日の、王様のブランチ、で、番組開始、いきなり胸ポケットからiPhone7を取り出す谷原章介さん。昨日発売ですが、すでに使っているようです。いつもiphoneを使っているようで、番組で自慢しよう!と仕込んでいたようです。かなりインパクトがありました。

【王様のブランチ】番組開始、いきなりiPhone7を取り出す谷原章介

いきなり胸ポケットからiPhone7を取り出し、水戸黄門の印籠のような感じで。

これにはMC一同知らなかったようで、驚いていました。

 

黒のマットな感じが好評でした。

ホームボタンが押せないということでしたが、触れば反応する仕様です。

 

AndroidかiPhoneかは、人それぞれですが、おサイフケータイに完全対応すれば、

そちらに買い換える方も多いのではないでしょうか。

 

また、DIME11月号での特集があります。

  • スマホ小物&モバイル雑貨200

 こっち向いてワン、など、通販限定のようですが、

便利グッズ、面白グッズがたくさん紹介されています。

 

LEGOで遊べるケース

LEGOを使わなくても、話題性ありです。

飲み会などで盛り上がるかも。デザインが好きな方も。

iPhoneにとりつけるリアルキーボード

便利か邪魔かどうかは、好みの問題です。 

谷原章介さんは、全部買います!と力強く宣言していました。