
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ダウンタウンDX】ベジタリアンの不破満作が愛用、豆乳マヨネーズ

8月11日のダウンタウンDX、タメ年芸能人SPで、

ベジタリアンでも気にせず料理に使える、豆乳マヨネーズの話題が。

ベジタリアンの不破満作が愛用、豆乳マヨネーズ

俳優の不破満作さんは、70歳、堺正章さんとタメ年芸能人ということで、

一緒に出演されていました。

 

健康のため、ベジタリアンと温泉は欠かせないそうです。

 

特に、食事は、お子さんがアトピーになったときに、

食事療法で改善したとのことで、自身も食事内容を改善。

 

食事のVTRの際に、ポテトサラダを食べていて、マヨネーズは・・・

という突っ込みが。

 

「これ、豆乳マヨネーズで、動物性の卵が入ってないんだよ」って。

製品名はわかりませんでしたが、探せばどこにでも売ってるのかも。

 

豆乳、なので、ありふれた健康食品みたいなもかなと思いましたが、

動物性脂肪を使わない、というポイントが!

サラダにマヨネーズをかけ過ぎる方は、一度試してみましょう。