ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


酢生姜がネットブームに!ツイッターの反応は?

 

f:id:anonahan:20160319111052j:plain

サタデープラスで放送された酢生姜がネットでブームになっています。

1月30日で放送された酢生姜の反響が凄くて

3月9日に再び特集が組まれた酢生姜に多くのツイートが寄せられています

 作った酢生姜を画像付きでツイート

みなさん早速酢生姜作ってますね。

善は急げ!

 

すでに酢生姜の成果がでている人も

免疫が高まるから花粉症にも効果あるかもしれませんね。

今から黒酢と生姜を買いに行く人も!

私も昨日つけた酢生姜早速お野菜にかけて頂きました。

香りが良くておお美味しい!

これは減塩、カロリーオフの効果があるかもしれません。

私も最低1ヶ月は続けてみます。