
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【夜会】鈴木亮平が知りたい!美味しいインドカレーのお店! チャミヤラキッチン

12月8日の「櫻井・有吉THE夜会」のゲスト、

鈴木亮平は美味しい北インドカレーのお店

カレーマイスター、世界各国約3000軒のお店でカレーを食した

食べログのレビュアー「カレーおじさん」がおすすめのインドカレーを

教えて下さいました。

 

f:id:anonahan:20161208225953j:plain

北インドカレーとは?

北インドカレーとは

カレーにナンをつけて食べるスタイルのカレー。

 

インドカレーでも北と南では違いがあり、

北インドカレーは濃厚で、

南インドカレーはサラッとしたカレーだそう。

チャミヤラキッチンのミックスベジタブルカレー 

櫻井・有吉THE夜会で「カレーおじさん」おすすめの北インドカレーとして

紹介されたのが

チャミヤラキッチンのミックスベジタブルカレー 880円(税込)

ジャガイモ、茄子、トマトなど6種類の野菜がふんだんに入った

王道のカレー。

「カレーおじさん」の中でトップ3に入る美味しいカレーだそうです。

 

ナンが大きい!

鈴木亮平さんも

「うまい!」と絶賛。

「これを食べた時点でいま僕の中で1位のカレー屋さんに躍り出ました!」

とコメントしました。

チャミヤラキッチン 店舗情報

東京都荒川区東尾久1丁目36−15 電話: 03-3895-4799

 南インドカレー Spice Box

今年1月にオープンした

南インドカレーのSpice Box、

ミールス 2,080円(税込)

 

ミールスという小皿のワンプレートに入っているので

数種類のカレーの味を楽しむことが出来ます。

 

鈴木亮平さんのリアクションは

北インドカレーよりもテンションが低いようでしたが

今まで食べた中でベスト3に入っているそうです。

 

Spice Boxの店舗情報 

東京都千代田区内神田1丁目15−12
電話:03-5577-3909