
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ジョブチューン】開脚できるようになると4~5kg痩せる!冷え性、むくみ腰痛改善も

9月10の「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

からの情報です。

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」

の著者、ヨガインストラクターEikoさんがジョブチューンに登場しました。

開脚できるようになると4~5kg痩せる?

ベターっと開脚出来るようになると体が柔らかくなるだけではなる、

多くの人は4~5kg痩せるそうでうす。

 

これは嬉しい情報ですね!

 

股関節の動きがとても柔らかくなると

今まで硬かった太ももの筋肉がよく動くようになって

基礎代謝が上がるというダイエット効果が期待できます。

 

ヨガインストラクターEikoさんの生徒さんで

最高8kg痩せた方もいるそうです。

 

開脚が出来るようになると全身の血行が良くなり

体の代謝がアガテダイエット効果が見込めるそうです。

 

年令に関係なくベターッと開脚できるようになるそうで、

70代、80代のかたも開脚できるようになります。

 

股関節はリンパが多く流れているので

開脚ストレッチを毎日やるとリンパの流れが良くなって

血流が良くなり冷え性、むくみが改善されます。

 

骨盤の歪みも正されるので腰痛改善にもなります。

 

開脚出来るようになるとダイエット、冷え性、むくみ、腰痛改善が

出来るなんてびっくりでした。

明日から4週間の開脚プログラム始めたいと思います。

 

詳しい開脚のやり方はこちらに書きましたので参考になさって下さい。