
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】高畑充希がハマっている健康法、ホットヨーグルト

9月3日の王様のブランチ、で、高畑充希さんがにハマっているホットヨーグルトの紹介がありました。

高畑充希がハマっている健康法、ホットヨーグルト

とと姉ちゃんでおなじみ、高畑充希さん。

ヨーグルトを温めて、毎日寝る前に飲んでいるそうです。

 

胃腸に良く、=お肌に良いとのことで、試していていい感じ!

と紹介してくれました。

 

電子レンジで1分程度温めれば十分のようで、

温めすぎると大事な乳酸菌が死んでしまします。

 

ホットヨーグルトダイエットのサイトもたくさんありますが、

健康的に、夜食として、プレーンヨーグルトを食べる、くらいにして、

食べ過ぎや、無理なダイエットは体調不良や、

逆にお肌のトラブルにつながりかねませんので、ご注意ください。

 

ヨーグルトは、おいしく、楽しく食べましょう。

工夫次第で、様々なレシピになるようです。