ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【A-Studio】黒木華仲良しの俳優はムロツヨシ

3月18日のA-Studioのゲストは黒木華さん。

演技派の女優さんとして人気急上昇の黒木華さんですがその素顔がきになりますね。

大阪で野田秀樹さんの劇団『ワークショップ』のオーディションを大学2年の時に受かり野田秀樹さんの指導を受け『ザ・キャラクター』にオーディションに受かりアンサンブルとして劇団デビューとなったそうです。

 

大阪高槻市の出身で普段は大阪弁の黒木華さん。

仲良しの俳優はムロツヨシ

俳優のムロツヨシとは仲が良いそうで

ムロさんにフライデーに載って炎上しようという悪巧みのエジキになった黒木華さんはトイレットペーパーを買いに行かされたそうです。

 

トイレットペーパーを手に持ってムロさんのお宅に入って行ったら怪しいので黒木華さんが取った行動は

 

トイレットペーパーをリュックに押し込める

 

だそうです。機転が利き頭がイイですね!

 

炎上商法失敗で涙目のムロツヨシさんを想像すると笑えますね。

仲良しの女優は山下リオ

黒木華さんは綺麗な人が好きで山下リオさんが大好きだそうです。

山下リオさんのことをついついじっと見てしまうそうです。

 

2016年4月12日よる10時スタートの「重版出来!」

黒木華さんはどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 ツイターの反応