ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【とと姉ちゃん19話】川栄李奈の割烹着姿がカワイイ

とと姉ちゃん19話で元AKBの川栄李奈さんが

仕出し屋「森田屋」の娘、森田富江役で登場しました。

 川栄李奈さん演じる森田富江とは?

川栄李奈さんは老舗の仕出し屋「森田屋」の娘役です。

  • 祖母 森田まつ(秋野暢子)
  • 父  森田宗吉(ピエール瀧)
  • 母  森田照代(平岩紙)

仕出し屋の娘として育った富江は小学校を卒業後

家業を手伝い跡取りとして期待されている。

母親に性格が似ており「クール」な性格らしい。

口数が少ない役のようですね。

常子たち3姉妹とどのように関わってくるのか楽しみですね。

とと姉ちゃん18話の内容

4月25日放送19話のとと姉ちゃんは新しい人物が沢山登場しましたね。

森田屋での食事のシーンで人間模様が浮き出しになっていました。

 「賑やか」というよりは「うるさい」といった食事風景でした。

ピエール瀧さん演じる大将の宗吉は厳しく口うるさい主、

妻の照代は物腰が穏やかでいつも笑顔だが裏がある感じを小橋家の皆は

感じ取ってました。

板前の長谷川(浜野謙太)も個性的でしたね。

 君子(木村多江)と滝子(大地真央)との対立により、急きょ、仕出し屋「森田屋」に居候することになった常子(高畑充希)たち。そこで出会ったのは、女将・森田まつ(秋野暢子)、大将の宗吉(ピエール瀧)、妻・照代(平岩紙)、娘・富江(川栄李奈)と板前の長谷川(浜野謙太)という個性的な面々。常子と鞠子(相楽樹)は慣れない弁当作りや配達の仕事に励みながら、編入試験に向けて勉強を始める。一方君子は浮かない様子で…

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] より引用

ツイッターの反応