ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ドクターX 〜外科医・大門未知子〜】野球延長で録画がパニックになっている件

10月27日のドクターX 〜外科医・大門未知子〜ですが、50分延長でスタート。何度も延長されたため、対応できなかったレコーダーが多かったようです。逆に、忘れていたのに見ることができた、という方も。「私、失敗しないので、のはずだった」というツイートも増えてきました。この際、新しいHDDレコーダー買いましょう。

 【ドクターX 〜外科医・大門未知子〜】野球延長で録画がパニックになっている件

日本シリーズの延長で、5分、10分単位で何度延長されたかわかりませんが、

最終的には、予定通り、50分遅れでスタート。

 

直前にサヨナラ満塁ホームランで試合終了という奇跡もあり。

 

で、うちのSONYのHDDレコーダーの番組表が何度も真っ白になったり、

書き換えられたり。まずいとおもいつつも、これはリアルタイムかと。

 

実際、頭の部分が切れた、録画されなかったというツイートがすごい。

→おそらく、遅くに帰宅して、さあ見ようと思いショックを受けている人多数。

番組終了時より増えてますね。それだけ人気があるということですね。

(野球に罪はない、と思うのですが)

こちらは、逆にラッキーだった方

 これを機に、新しいものに買い換えます?

今使っている機種はネットにはありますが、家電量販店にはありません。

 

なんと、もう、DVDではなく、Blu-ray対応しか置いてないですよ。

ネットではまだ購入できるようです。

ちなみに、時間ではなく、番組名で録画指定していたので助かったのかも。