ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


浅田真央をモデルにした鉄拳のパラパラ、SLIDE (2015) short ver. が泣ける

浅田真央さんの引退で昨晩から

話題が絶えませんが、

鉄拳さんが浅田真央さんをモデルにした

パラパラ漫画、SLIDE (2015) short ver.を

4月11に公開しました。

 

浅田真央がモデルの鉄拳のパラパラ漫画、SLIDE (2015) short ver. 

浅田真央さんのことは彼女が活躍し始めた頃から

テレビで観て応援していた一人です。

 

引退報道を聞いた時に

「残念だな、寂しいな」

という気持ちはありましたが

涙はでませんでした。

 

ところが、鉄拳さんのパラパラ漫画を見た途端、

涙が溢れ出て止まりませんでした。

 

真央ちゃんの得意とする3Aも、

可憐なステップも、毎日毎日人一倍努力した

賜物だったんだなぁ、

と鉄拳さんのパラパラを観て実感しました。

 

鉄拳が、浅田真央さんをモデルに書き下ろし、
2015年ショートショート フィルム フェスティバル & アジア
話題賞を受賞した作品のショートバージョン。

 

浅田真央さんの演技を見て

優勝することが全てではないと思えました。

10年以上、トップスケーターであり続けるって凄いことですよね!

 

真央ちゃん、素晴らしい沢山のプログラム、

ありがとう。

 

そして、鉄拳さんのパラパラ漫画、

SLIDE (2015) short ver.が

沢山の人に届くといいな。