ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【パール金属 軽い フライパン】大惨事!軽すぎるフライパン、五徳から床に滑り落ちる!

以前使っていたテフロン加工のフライパンが

こびりつくようになったのでフライパンを新調したんです。

 

大きめの軽くて使いやすそうな

「パール金属 軽い フライパン」を購入。

使いはじめて数回で大惨事が起きました。

f:id:anonahan:20171001140544j:plain

 

 フライパンの軽さが仇に?五徳から滑り落ちる

持った感じ軽くて

力なない女性でも扱いやすいフライパンなんです。

「新品なので油引かなくてもくっつかなくて便利!

ハンバーグもこんがりきれいに焼けるし」

と思っていたんですが、

f:id:anonahan:20171001140559j:plain

この軽さが仇となるとは。

 

フライパンで炒め物をしていて

しょう油を取ろうと手を伸ばしたら

フライパンの持ち手に身体が当たったみたい。

 

当たったって気づかないくらいの衝撃だったのに

五徳からフライパンが床に滑り落ちて大惨事に!

 

f:id:anonahan:20171001140654j:plain

あァァァんまりだァァアァ

 

なんか、滑りやすいとは最初から思ってたけど

案の定落としてしまいました。

 

ちょっとこのフライパン、使っていく自信がないなぁ。

 

パール金属さん、フライパンがコンロから

滑り落ちないように改良して下さい。

お願いします(_ _)