ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


白米もお肉も食べて3週間ダイエット方法とは解決!ナイナイアンサー

6月23日の解決!ナイナイアンサーではラクやせダイエット

「昔太ってました美女が実践ダイエット法を伝授」でした。

ご飯もお肉も食べてOK3週間のラクやせダイット

お笑い芸人まぁこのダイエット

体重マイナス8.8kgのダイエットにまぁこが成功!

ダイエット前のデーター

  • 体重 72.8kg
  • ウエスト 104cm

ダイエット後のデーター

  • 体重 64kg
  • ウエスト 88cm

なんと 体重-8.8kg、ウエスト-16cmという羨ましい結果に。

 3つのダイエット食材その1 ヨーグルト

むくみ腸…腸内環境の悪化により炎症を起こした大腸のこと。

余分な水分を含んでむくんでいるのが特徴。

便秘を長く患うとむくみ腸になりやすい。

むくみ腸チェックシート

この中で一つでもあてはまるとむくみ腸の疑いあり。

  • 3日以上便通がないという状態が1ヶ月に数回ある
  • 5年以上下剤を使っている
  • お腹がカチカチにかたい
  • 常に膨満感がある
  • 便は定期的に出ているが出した後毎回残便感がある

むくみ腸になると太ってしまう理由は

腸の動きが悪くなり粘膜がむくんで吸収が悪くなってしまう。

食べたものがちゃんと吸収されずに皮下脂肪や内臓脂肪になる。

むくみ腸は肥満の原因になってしまうのです。

便秘が改善して12kg痩せた事例もあるそうです。

むくみ腸にほっとヨーグルトが効果的

そのダイエット方法はホットヨーグルトダイエット。

やり方は電子レンジでヨーグルトをあたためるだけ。

150gのヨーグルトを500wで40秒電子レンジで過熱する

乳酸菌にとってベストの温度になる(38度~40度)

酸味が気になる場合はバナナをちょいたしするとバナナのオリゴ糖が加わり一石二鳥。オリゴ糖は乳酸菌の餌になりますからね。

ホットヨーグルトダイエットのポイント

  • 1日150gから200g
  • バナナは半分まで
  • 夕食時にたべる

以前大場久美子さんもこのダイエット方法で痩せてましたよね。

美人女医も72kgから56kgへとホットヨーグルトダイエットの成功者です。

3つのダイエット食品 その2 生大根

生大根で便秘解消!ポイントは汁まで飲むこと

大根に多く含まれるアミラーゼという消化酵素が多く含まれてい炭水化物の消化を促進し便秘を解消してくれます。

胃腸の働きを整える食物繊維も大根は豊富に含まれています。

酵素と食物繊維のダブル効果で便秘解消できます。

アミラーゼは熱に弱いので大根は生ですりおろし汁ごと食べること重要です。

でも大根の汁って食べづらい

大根の知るって辛くって食べづらいですよね(泣)

りんご1/4をすりおろして加えるとデザート感覚でいただけるそうです。

※りんごは糖分が多いので多くても半分までとする。

3つのダイエット食品 その3 牛肉

ダイエット中に絶対食べない牛肉をあえて食べることで痩せやすくなります。

お肉は蛋白質が豊富なので筋肉の元になって代謝が上がって痩せやすい体質を作ることができます。

ポイントは蛋白質の多いヒレ、ハラミ、ロース

赤身肉にはダイエットに欠かせないL-カルニチンという脂肪の燃焼をサポートする成分が含まれている。

脂肪は筋肉に運ばれて初めて燃焼する。筋肉まで脂肪を運ぶ役割をするのがL-カルニチン。これが不足すると脂肪が燃えない。20代をピークにL-カルニチンは減少40代では半分に減少してしまう。この現象をおぎなってくれるのが赤身の肉。

  • 週4~5日
  • 目安は自分の手のひらサイズ

昔太ってました美女

西山茉希(元cancam トップモデル)

現在 身長168cm 体重47kg

体重60kgオーバーしていた時期があった。

中学2年 当時14歳 体重54kg

当時給食で配り終わったものが全部自分のテーブルに集まったそうだ。

 

ダレノガレ明美

現在 身長164cm 体重43kg ウエスト53cmというスレンダー美女

しかし、マックスだった頃体形は

体重 67kg ウエストなんと80cmだった!

中学時代はソフトボール部でキャッチャーをやっていたので一日7食摂っていたそうだ。

「歩くだるま」というあだ名を付けられていた。

JJモデル時代グァムで撮影中5kg太って着るはずだった水着が他の人になってしまいショックを受けたこともあるらしい。

プロの世界って厳しいですね。

上野瞳(CUTiE 人気モデル)

現在 身長160cm 体重40kg ウエスト55cm

太ってた頃は 12歳の頃 145cm 体重48kg

 EICO(ダイエットコーチ)

「リバウンド率ゼロ! EICO式下半身痩せメソッド」の著者

現在身長168cm 体重52kg ウエスト58cm

過つては体重が72kgあったそうだ。

当時は太い足がコンプレックスだったそうだ。

なんとヒップが110cmもあったらしい。

 

解決!ナイナイアンサーラクやせダイエット方法色々参考になりました。