
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らない世界】平野レミの5秒ビシソワーズ!完全食だけど食べると何故か悲しくなる?

2月14日の「マツコの知らない世界」のゲスト、

平野レミさんの”5秒ビシソワーズ”が面白すぎると話題になっています。

f:id:anonahan:20170214223534p:plain

 5秒で作れる!ビシソワーズ!美味しいけど悲しくなる?

牛乳とトマトジュースを合わせて

バジルをあしらう、ここまでは普通ですが、

”ちくわを1本刺す”

これが、普通の人では思い浮かばないアイディアですね!

 

嫌がるマツコさんですが、

ちくわをストローにして飲んでみると

「まあ、おいしいけど」

お味は良いようですね。

 

ストローにしていたちくわも

「そのまま食べればいいんだ!」

とちくわも食べるマツコさん。

 

白身の魚(ちくわ)、乳製品もトマトも入ってるから

”完全食”と説明する平野レミさん。

 

牛乳とトマトジュースと合わせると

意外と美味しいので、ちくわを刺すのを省けば

活用できるレシピだと思います。