ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【有吉反省会】ラッパーのUZI、実はお坊ちゃんで無理やり不満を探してラップしていた

1月29日の「有吉反省会」のゲストはラッパーのUZIさんは

実はお坊ちゃんで育ちがよく不満を探して

ラップしていたことを反省&みそぎ。

目次

 

アウトローなラッパーなのに、実はお坊ちゃまだった

1997年「ライトアイ」でラッパーとしてデビューしたUZIさん。

Zeebraさんの弟分で「T.O.P.Rankaz」(トップ・ランカーズ)を

結成するなど ジャパニーズラップの重鎮的な存在としてご活躍。

強面の顎髭、狂気を感じさせるアウトローなイメージですが

実は育ちが良かったそうです。

俺、ラッパーのUZIはアウトローなラッパーとして活動してきましtが実は金持ちの家に生まれぬるま湯につかって育ってきたことを反省師に参りました

軽井沢の別荘で乗馬を満喫。

生まれたときからお手伝いさんがいて

小2までロールスロイスで送り迎えして貰っていたという。

元プロ野球選手の張本勲は お父様の友達で、

スッと3万円のお小遣いをくれたそうです。

 

貰ったお小遣いは一切使わず全額貯金していたそう。

真面目な性格だったんですね。  

 

UZIさんは500~600年前に北九州の宗像の許斐氏の末裔だそうです。

お祖父様の許斐 氏利様は

メルボルン五輪(1956年)のクレー射撃の選手で

出場されたそうです。

 

サウナを日本に持ってきたのがお祖父様だそうです。  

由緒ある家系なんですね。

慶応幼稚舎からエレベータ

慶応幼稚舎からエレベータで大学まで卒業。

同じラッパーのKRWVAさんは大学の後輩だそうです。  

 

不満を探してラップに

UZIさんは実体験の不満、やりきれない気持ちをラップにしているのではなく

一生懸命不満を無いところから探してラップにしているそうです。

  • 今の日本はおかしい
  • 架空の敵を作るなど

バブルで実家は2000億円の借金

ご実家はバブル後2000億円の借金を覆ってしまい

子供の頃贅沢させてもらったので

おとなになってからは 自分の力で稼いで生活しているそうです。  

 

反省のみそぎはお坊ちゃま時代の格好でライブでした。