
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【日曜洋画劇場】、X-MEN:ファースト・ジェネレーション

今日、8月21日、21時の日曜洋画劇場は、X-MEN:ファースト・ジェネレーション、です。X-MENシリーズでは、最も人気があります。VFXアクションも。

日曜洋画劇場「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」

2011年、主演は、ジェームズ・マカヴォイ、

X-MENシリーズでは、最も人気があります。

 

アクションはCGではなく、VFXです。

内容はもちろん、ネタバレしていますが、初めての方も多いと思いますので。

あちこち検索すると、ストーリーや結末がわかるため注意。

 

シリーズもので、レンタルコーナーへ行けば、まとめて置いてあります。

Blu-rayも増えてきて、自宅のでレコーダーが対応していないのですが、

そのうち、Blu-ray以外は、VHSのように再生不可能という状態になりそうです。

(ビデオとDVDのように形態が違うわけではないので、大丈夫かも?)

 

さて、始まりますよ!