ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


ゲームや読書に最適な座椅子がツイッターで話題に!即購入しました♪

ツイッターで見かけたゲーマー用の座椅子が

めちゃくちゃ使いやすそうだったので一目惚れ!

即ポチりました♪

 変幻自在!肘置きスタイルで背筋が伸びる

f:id:anonahan:20170123160558p:plain

この座椅子の凄いところは普通の座椅子としても使えるが

背もたれを前にして「肘置きスタイル」になるところ。

そこに本を置いて読書してもいいし

パソコンを使うときにはアームレストにもなります。

「肘置きスタイル」で座ると体重が前に自然に預けられるので

背筋が自然に伸びるそうです。

 

長時間座っていても疲れ無さそうですね!

 

私は普段背もたれなしの椅子で事務作業しているのですが

たまに背もたれ欲しいと感じることがあり

背もたれのある椅子を購入しようか検討していたところでした。

 

ゲーマー用座椅子を背もたれなしの椅子に置いて

使ってみようと思いっています。

 

なんとか楽天でリーフグリーンを購入できましたが

売り切れ続出らしいです。

 

出荷は3月下旬から月末出荷予定だそうで、

届いたら使い心地などレビューしたいと思います。

 

楽天よりもヤフーショッピングのほうが

今のところ在庫があるみたいです。

ご参考まで。

f:id:anonahan:20170123161706p:plain