
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【めざましテレビ・イマドキ】 jouetieのチェックチェック柄のチェスターコートが可愛い

芸能情報・TVの話題

f:id:anonahan:20161102071328j:plain

だいぶ寒くなって参りました。

そろそろアウターが恋しい季節ですね。

長谷川ニイナさんがめざましテレビのイマドキで

冬の注目アウターをリポート。

目次

ラフォーレ 4F jouetie チェックチェック柄のチェスターコート

今年の流行はロング丈のコート。

インパクト抜群のjouetieの

ピンクと青のチェック柄がポイントになって

可愛いチェスターコート。

お値段は ¥11880円とプチプライスです。

 

めざましテレビ・イマドキでは

チェックチェック柄のチェスターコートと

  • 白のタートルネックのニット
  • 黒っぽいゆったりしたパンツ

とコートを主役にしたコーデしていました。

 

チェック柄以外に色のバリエーションも豊富です。

 

ラフォーレ 4.5F JEANASiS  キャメルカラーのガウンコート

ルーズに見えがちなガウンコートをベルトで締めると

体のラインがスッキリ見えて大人っぽい印象に。

ウエストを絞ってスッキリ着こなすのが今年流。

  • ガウンコート ¥17280

めざましテレビ・イマドキで紹介されたガウンコートは

ネット通販で探せませんでしたが、

JEANASiS オーストラリアWフードコート 、

素敵ですね。